アツい…
気温の高さが厳しすぎますね💦

そんな中、
7/5(金)東京ディズニーランド(TDL)へ遊びに行ってきました!
混み具合の簡単なレポです。






【混み具合】ちょい空き
9時過ぎ
入園前の手荷物検査場は、2ヶ所とも短い列を作っていました。他の日よりも比較的待ちの人数が少なかったように思います。


待ち時間(乗った順) ※私が乗ったアトラクションのみ
バズ・ライトイヤー50分
美女と野獣65分
ジャングルクルーズ15分
ベイマックス60分
ビッグサンダーマウンテン50分ほど(当方パス利用)
スペースマウンテン60分ほど(当方プリオリティパス発券)
プーさんのハニーハント40分(当方パス利用)
スターツアーズ5分


【パレードの実施状況】
ベイマックス3回とも⭕️
ディズニー・ハーモニー・イン・カラー❌(高気温)
エレクトリカルパレード⭕️


【40周年プライオリティパス】
入園してすぐに40周年プライオリティパスを発券。今月末で休止するスペースマウンテンの発券終了が一番早かった気がします。



新エリアがオープンしたディズニーシーが今人気なことや平日だったことで、比較的空いていた方かと思います。

ただ気温が高い!(34℃)
汗が噴き出るほどの暑さでしたので、これから行かれる方は、熱中症にならないよう十分気をつけて楽しんできてください!
日傘、冷感グッズ、飲み物必需品です!





最後までお読みいただきありがとうございました🐭