休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今週末はフェスで感情ぶち上げてきました!!



群馬県で行われた

KITASAN ROLLING

に行ってきました!



    

【KITASAN ROLLINGとは】

北関東3県を一年ごとに巡るロックフェス。2回目の今年は群馬県高崎市で開催。


引用:KITASAN ROLLING公式サイト

Gメッセ群馬・高崎芸術劇場・高崎アリーナの3会場。



 今回は一番大きな会場、Gメッセ群馬で一日過ごすことに!



⚫️会場

会場は思ったより小さめ。前方ブロック、後方ブロックどちらもアーティストを見ることができました!

また、ブロックの両脇にはズラーっと椅子が。こちらは指定席です。座りながら歌を聴いたり休憩したりすることができるようでした。



⚫️グッズ売り場

会場と隣接していたグッズ売り場。その後方には高崎市の有名スポット高崎白衣大観音の像が見守っていました。⚠️アーティストによって支払い方法が異なり、現金オンリーの売り場もありました!





⚫️フード

会場外のフードが美味しかった!


📍GGC

上州牛ステーキとハンバーグ専門店が出す、イベント限定のぐんまちゃんバーガー。なんといっても、ぐんまちゃんの刻印が可愛らしい!


📍FROZEN FRUIT けずりん

マンゴーを食べたのですが、フルーツをそのまま凍らせて食べたような果肉の甘さ。


📍イスウ

"ニノさん"で紹介されたり、からあげグランプリで最高金賞を受賞したりと人気の唐揚げ。美味しかった!


画像以上3点 : KITASAN ROLLING公式サイト





食べて騒いで、大充実の休日を過ごすことができました🔥







来年は栃木県にあるライトキューブ宇都宮で開催されるようです!お楽しみに!!




最後までお読みいただきありがとうございました!