お腹が空いた時、どうしてますか?

イベントバナー

 


皆さまお疲れ様です!

年度末は、処理する書類だったり次年度の準備だったりと忙しい時期ですよね。


頭が疲れるとお腹すきませんか?

職場でお腹空いた時にはどうしていますか?

(ちょっと気になったので、空腹を満たすおすすめの方法がもしあれば教えてください看板持ち



そこで本日は食べて美味しかったお菓子をご紹介します!





じゃがりこ

子供の頃からずーっと大好きなお菓子。じゃがバター推し。旅行した際には、その地域限定の味を食べることにもハマっています。






巖手屋 いかせんべい

まじで美味しい!!さきイカがのったせんべい。地上波でも紹介されたそうです。さきイカ好きな方はぜひ。



黄金鶏皮揚げ

鶏皮好きな人は一度食べてみてほしい。本当に美味し過ぎる。カリカリしつつ程よい油感。10個買いだめするか本気で悩み中。






ブルボン 濃厚チョコレートブラウニー

本当に濃厚。冷やしたらチョコレートの大きな塊食べている気分になれる。頭使ってる時、一番求めるものかもしれない。







今回はここまで!

癒されるもの、お腹を満たすもの、お土産になるもの…たくさんありますね。



腹ごしらえをしてまた頑張りましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー