TODAY'S
 
みんな大好き!楽天スーパーSALE!



今日から楽天スーパーSALEが始まりましたね!

SNSからも盛り上がっている様子が伺えます☺️




せっかくお得に購入できる日。


今日はわたしのおすすめを紹介します!

まずは日用品編






柔軟剤

IROKA

とにかく香りが良い。洗濯終わりまずお部屋がいい匂いになる。



フレア フレグランス IROKA 柔軟剤 ネイキッドリリーの香り 詰め替え 超特大 1200ml×2袋セット



レノア オードリュクス

これもモテそうないい香り。売り切れ続出してる。



[3個セット]レノア オードリュクス スタイル イノセント詰替特大 600ML レノア 柔軟剤 衣類 香り 衣類の美容液 シワを防ぐ ダメージケア レノア 新生活 【D】



ラボン トゥザ・ムーン

パケ買い。でも香りも良かった。

ベルガモットやムスクが入った香り。






掃除

パイプユニッシュ

お風呂、水道など水回りの詰まり(予防)にはこれ。


パイプユニッシュ パイプクリーナー 排水口クリーナー(800g*3本セット)【パイプユニッシュ】[排水管 詰まり 洗浄 洗剤 掃除 ぬめり取り 排水パイプ]


激落ちくん

床から水回りまで全ての掃除を共にしてもらってます。

なんでそんなに汚れを落としてくれるの!(ありがとう)

 



クイックルワイパー

ホコリもなんでも絡め取ってくれる。むしろ気持ちいい。




防虫剤・湿気剤

お気に入りの洋服が虫に食われるとほんとにショックだから予防。








他にもありますが、

今使っているものをご紹介しました!

(結構家庭的なものが多いですね笑)



ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!





最後までお読みいただきありがとうございました。