皆様毎日お疲れ様です!



先週はちょっと疲れがたまっていたのか悶々する日々が続いていて、

ブログも少しお休みさせていただいていました…無気力


でももう完全復活!

ブログを書く元気もすっかり出てきたのでまたよろしくお願いします!



元気になった源の一つ。

テーマにもありました通り、週末にはじめての経験をしましたよだれ





……

海外アーティストのライブに行ってきました!!!


その名も、ブルーノ・マーズ!!!











いやぁぁぁぁぁぁ痺れました。

世界の大スターはこんなにすごいのか、、



the artist, the entertainer

って感じでした。



曲で盛り上がるのはもちろん、

踊り、楽器、マイクさばき、エンターテインメント性、

それぞれが完璧すぎる…


エンターテインメントを全身で浴びて楽しんだ約2時間でした。





そして会場には性別・年齢・国籍問わずたくさんのお客さんがいらっしゃり、

ほんとに多くの方に愛されているのだな〜と世界的大スターの偉大さを改めて感じました。






この年齢になっても、まだ知らないことを経験できるのがとても楽しい!

とっても充実した休日を過ごしました看板持ち



さらにたくさんの新たなことに挑戦していきたい!!