呼んだ!?(オフロスキー)
あたい元気ですよ~


とか言いつつ、ぱるるが4日に1回熱を出す×3、落ち着いた頃にあたいがお熱


みたいなね。


なんかそれでぱたぱたしとった


あと5月くらいから転職しようと地味に就活してるけどまず受からん!!


どないやねん!!
早く転職したい~


あとは、ぱるるがなんやかんやいろんな事覚えて来てめっちゃ楽しいね


今が一番かわいい盛りやわ。
とかって


夏ってなんやかんや予定いっぱいでうきうきするね。


ひっと★
相変わらずおしゃれ楽しんでるね!!
それはほんまにすんばらし~♡
あたいも自由なとこに転職したい~


なっちゃり★
公園デートしましょう。


わやテキトー日記でもうしわけ~
脱力な気分なんす。


あでゅ~






Android携帯からの投稿



寝相アートやってみたよ~
テーマくるまやさん★





時間ほんとそんなにかからなかった



けど
これ片付けながら思ったのが



これやる暇があったら
皿洗って、洗濯たたんで、
相方っちょの作業着に
アイロンかけて、
自分だってお風呂入って
ゆっくりまったりして寝たいな



と思った( ´_ゝ`)




片付けの作業がめっちゃ無駄な
労力に感じた(笑)



ので気持ちに余裕がある時に
ぜひしたいです



といいつつ
たぶんもうやんないねっ(*・∀・*)!!





保育園3日目でうちのぱるる
風邪引いたっっ



まじですぐだね(笑)



からの同時期に
相方っちょとかおるも
だぶる風邪ぎみーズ★



しんど(´∵`)



仕事☆家事☆育児
ぜーんぶこなすのって
まじすげーっすなっ(*_*)



全ての母りすぺくとーーーー!!



…りすぺくとだがって(笑)



とりま久々の接客が楽しい!!



ブログって話まとまんない。



あでゅ



今日はハーフバースディ



最近の悩み。
ぴょん吉の寝相の悪さ。



これからの





これ。





分かりづらいかな。
いろんなバージョン出てきて
ほんとはもっと悪いんだ(笑)



きのうは寝ようと思って行ったら
布団から落ちてたし(´・_ゝ・`)



サイズ的にダブルの広い面積の
布団からも脱出してて
あれにはまじびびった



となりでシングルの布団
一人で寝てる相方っちょも
非常に寝相が悪い



ふたりを隣同士なんかにしたら
ぴょん吉つぶされちゃう(´∵`)



だから真ん中で寝てはいますが



最近両方からくっついてきて
エアコンはあるが暑くて寝れないし
結果、最近のわたくし



布団の下の方で横に寝ている
縦ではなく(´゚д゚`)



ダブルだから横でも
案外イケるけど
普通に寝たいよねー。



母は普通に寝たいよ~。
うちの男ども、寝相悪すぎじゃい。



さて6ヶ月あっちゅー間だなっ。
ほんとなんだか早すぎる(*_*)



最近は爆笑の度合いがハンパナイ
喜怒哀楽が前よりすごくなった!!
とくにおもちゃなくなった時の
怒り泣きはすげー怒って泣く(笑)



前じゃなくて後ろに進む



一回はなれて戻ってくると
めっちゃ見上げてこの体勢で
待ってくれてる

犬みたいだなってまじ思う(笑)
ちょーかわいい(*´ω`*)←




6ヶ月おでめとちゃん。
来てくれてありがとう。
これからもよろ~。



世知辛い世の中、
これからもどーにか
がんばって行くよ。



この先も健康に育っておくれ*'З`艸
歯生えるの楽しみやな~♪♪♪



see-ya★