呼んだ!?(オフロスキー)
あたい元気ですよ~
とか言いつつ、ぱるるが4日に1回熱を出す×3、落ち着いた頃にあたいがお熱
みたいなね。
なんかそれでぱたぱたしとった
あと5月くらいから転職しようと地味に就活してるけどまず受からん!!
どないやねん!!
早く転職したい~
あとは、ぱるるがなんやかんやいろんな事覚えて来てめっちゃ楽しいね
今が一番かわいい盛りやわ。
とかって
夏ってなんやかんや予定いっぱいでうきうきするね。
ひっと★
相変わらずおしゃれ楽しんでるね!!
それはほんまにすんばらし~♡
あたいも自由なとこに転職したい~
なっちゃり★
公園デートしましょう。
わやテキトー日記でもうしわけ~
脱力な気分なんす。
あでゅ~
Android携帯からの投稿




