いちご狩り | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はあいにくの雨あめでしたが

いちご狩りいちごいちごいちごいちごいちごの日ラブラブ


娘が昨年 彼氏と行って

美味しかったらしいので はるばる滋賀県へスター




朝8時出発ダッシュ





















40分 食べ放題ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いちご食べ放題とか幸せ過ぎるやろ爆笑



娘も夫も 座り込んで 乞食の様にむさぼり食う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘はめちゃくちゃ食べて練乳が1本では足りなくて

2本目突入びっくりマーク


私は思ったほどは食べられなくて

お腹が痛くなりそうな気がしてきたので

ある程度食べてやめましたあせる




その後は

近いので竜王のアウトレットモールへ指輪




夫はすぐにフードコートで座りこみ

私と娘も見たいところが違って別行動ふんわりウイング



私はROXYで

激安70%オフだったアウター2枚とスウェットワンピースの3点購入で約1万円乙女のトキメキ


娘はFrancfrancで食器やディフューザーなど

新居用品を購入していましたふんわりリボン



久しぶりに

3人で遠出のお出かけ

楽しかったですふんわり風船ハート