マッチングアプリ | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

現代っ子はマッチングアプリで彼氏や彼女をつくるのが当たり前の時代なんですねあせる


私は 正直びっくりしました気づき


娘の友達の話しをしていて

友達は保育士なので なかなか出会いがないねと言うような話しをすると 

娘が

『マッチングアプリで探せるから色んな子と会ってるらしいで笑』と聞いて

 え〜笑い泣きっとびっくりしましたあせる


不倫している友達も

マッチングアプリで相手を探して

複数人と会って 今は1人の人と長く続いていますスター


友達の話しでも 『まぁ ほぼほぼやり目やし、キッショいのもいっぱいおったよ笑』笑い泣きと言いますもやもや

そうやんな、、、怖くないの?、、、殺されるかもしれんやん、、、

みたいな会話もしました。


友達が利用していたマッチングアプリが無料サイトだったと言う理由もあってか?

質の悪いユーザーが多いサイトでもあったそうですが汗


また違う友達の話しですが

友達の娘が付き合ってる彼氏もマッチングアプリで出会った、と言いますオバケ

1度目は金品を盗まれて、離婚調停中の既婚者だったことがわかりましたが

2度目は きちんとした普通の実家住まいの彼氏で

もう2年近く付き合っていますふんわり風船星



実は 私も

興味本位で 先日登録してみました爆笑


人見知りで 警戒心が強いタイプなので会う事はないですが

どんな男がいるのか見てみたかったから笑


こちらからいいねをしない限りマッチングすることはないので 閲覧だけをして楽しむというと言う感じです気づき

40歳以上の利用者が多いサイトを登録してみました。

閲覧だけの登録なら本人確認なども不要です。



プリクラ加工とSNOW加工の詐欺写真を載せて

年齢は偽りなくBBA笑

こんなBBAに、やり目はないやろ笑



すると 登録して2日目で いいねが130件ピリピリ


友達といいねしてくれた男を見ながら

『ないわ〜爆笑』『(年収2000万以上,ポルシェの写真付)ほんまかわからんな、、、笑』と楽しんでいましたシャンパン



『でもいいねがバンバンきたら何かモテてる感が自尊心上がるよな、、、詐欺写真やからやけどグラサン

と話しました笑い泣き



本気で真面目に出会いを求めている人もいるんだろうな、って感じる人もいます結婚指輪

年収200万〜なんて言うプロフィールはきっと嘘じゃないはずやし

もしくは金目当てにされたくないから、と言う感じなんだと思うしもやもや

中には 『金を無心する女性ばかりで正直疲れる』とプロフィールに書いてる男性もいました笑



私はやっぱり

自然と出会って 会話から相手を知って、、、

が理想です。

マッチングアプリだと どうしても顔から判断してしまうし、不細工でも実はきっといい人だったりすることも多いはずなのに そう言う判断が困難です。



もちろん BBAにいいねするのはGGIばかりですが

年収1000万〜 のGGIの写真は

ワイン、ゴルフ、テニス、海外、ホテルディナー、ポルシェ、ベンツ、フェラーリ、、、、、流れ星

私には無縁なものばかり笑