しまパト〜❤︎ | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

数ヶ月ぶりのしまむらでしたくまアイス



お金の要り用が多かったのと

洋服の購入は抑えたかったため

『しまむら購入品』

『しまむら何買う動画』

などの 楽しみだったYouTubeも見ないようにしていました笑い泣き

見ると欲しくなるから、、、あせる



でも チラッとYouTubeを見てしまい

好きな人のコラボアイテムの発売日で

数ヶ月ぶりやし 娘のバースデーのケーキショートケーキを買いに行く途中に

しまむらに立ち寄りましたピンクマカロン


目当ては私の好きなティアードのブラウスだったのですが

やっぱり朝一に行く人はいるらしく

私はちょうど行ったのが昼でしたが

LLサイズかMしかなくLLサイズを試着したら

さすがにぶかぶかガーン


アプリの店内モードで在庫確認したら

すぐ近くのしまむらにはLサイズがありそうだったので

行ったら無事GET飛び出すハート

tal by yumi





少し季節的に気が早いけど

サロペットやジャンスカに合わせたくて

ベージュのハイネックのリブニットも購入ジンジャーブレッドマン

tal by yumi






そこから また止まらなくなってしまい、、、爆笑



色ち買い、ブラックとカーキを購入した

ミリタリー風のカーゴスカートふんわり風船ハート

Flash Blue








ブラックのシャカシャカしたフードジャケット

Flash Blue





そしてウールのベレー帽ふんわり風船星

ilsolor by yoh








帽子は白髪隠しにいいらしい笑

まだそこまで白髪はないけど

昔から帽子は大好きで 何個か持っていますが

髪がペタンコになるので

私の場合、絶対に途中で脱げないんですよねーダッシュ


でも このベレー帽はめちゃくちゃ可愛いかった流れ星



ミリタリーのカーゴスカートは

娘と7月に購入したuggの厚底ムートンブーツに合わせたかったロゼワイン

ちなみに娘はキャメル系ブラウンのもう少しローカットな方のムートンブーツを一緒に購入していますバナナ

めっちゃカラーや形に迷って 2人で使い回せるので

めっちゃ高かったけど娘と一足ずつ購入してしまいました流れ星


でも

届いて どちらもめちゃくちゃ可愛いかったので

娘とテンション上げ上げ乙女のトキメキ


uggは普通のムートンブーツからスニーカーまで持っていて

ブーツは暖かいし、履き心地や丈夫さも

私のイチオシです結婚指輪







今日は大満足だったけど

しばらくはまた

大人しくしよう、、、泣き笑い