ハワイアンレストラン つくばハナウマ | Kalani O Hawaii Hula studio カラニ オ ハワイ フラ スタジオ つくば みらい 牛久 Kii

Kalani O Hawaii Hula studio カラニ オ ハワイ フラ スタジオ つくば みらい 牛久 Kii

茨城県つくばみらい市と牛久市、土浦にフラ教室をOPEN

ハワイやフラについてたくさんお話できればいいです。

今日は久しぶりの雨☔
少し暑さも落ち着いてエアコン無し寝れそう😊

エアコンで足をやられてしまい😢
重く痛くてだるい…

少し頑張っていたジムもお休みしましたが明日は行けるかなあ⤴


そしてイベントのお知らせ
7月14日(土曜日)
つくばにあるハワイアンレストラン🌺ハナウマさんに
出演致します🌴

こちらのレストランは素敵な雰囲気で
若い頃友達と行ったマウイ島のレストランを思い出します⤴
名前忘れちゃったけど友達とちょっとお洒落をして
ちょっと奮発したディナー🌃🍴🍸をしました🎵

そのレストランに似ていて大好き❤
是非ハワイを感じに遊びに来てください。


↑ご一緒するバンドのKIDさんが作ってくれました。


生バンド&フラショー
チャージはございませんがお食事の注文をお願いします。
とても人気のお店ですのでご予約をオススメします🙇⤵

っさ!
練習、練習