今日はいいお天気晴れ
大人 5人
子供 9人 で頑張りました。

早く取れるようになると
悔しさも倍なのか、もめることも多くなってきましたにひひ
文句なしで相手より早く取れるようになるといいですねラブラブ

20160618

お母さん達も対戦です。
せっかく同じ時間を過ごすなら、参加した方が楽しいかも!?
脳トレになるのは確実ビックリマーク私も実感しています目

取られて悔しいと思うようになったら、上達のチャンスキラキラ


百人一首には恋の歌が圧倒的に多いです。
大人の恋が分かるお母さん達だからこそ、
意味に思いを馳せながら取りを楽しんでもらえたら嬉しいな~と思っています。


ということで、今回は恋の歌です。
失恋の経験を思い出しながら読んでみてくださいね。


忘らるる身をば思はず
忘れられる私のことはいいんです。

誓ひてし人の命の惜しくもあるかな
私への思いを神に誓った貴方が天罰を受けて命を落とすことが惜しまれます。



どうですか。別れた後でも、相手の心配。
でもこれ、嫌味かもしれません。

私のことはどうでもいいんやけどね、あ~かわいそうにね~。
あんなに私を好きって言っちゃったもんね。あ~残念ね~命落とすね~。


どっちでしょうね。



さて、来月は

7月 2日(土)←決定です。
7月16日(土)←決定です。
10時~12時 垣生公民館でお待ちしていますね。


初めて参加される方、お問い合わせは下記のメールアドレスまでご連絡くださいね。
habukarutakai@yahoo.co.jp