早くかるた会の皆さんにお知らせしたかったので、試合の結果をこちらで報告しますねニコニコ


新居浜から卯之町まで遥々二時間強。
時間も(お金も)かけて、やってきました。
途中付き添いの先生が乗り物酔いするというハプニングにも負けずゲッソリ電車内でも一枚でも多く覚えられるように頑張ったそうですよ電車

まずは結果をどどん!!
見えますでしょうか。
(写真見えづらくてごめんなさい)

優勝の二文字ガーベラ





一試合目を15枚差、二試合めを9枚差で勝って、見事優勝ですラブ
おめでとうキラキラ

会場は、ピリピリとした雰囲気が張り詰めていて、応援にいった私が緊張ガーンそんななか、彼女はやってくれましたー照れ

30人ほどの小さい大会でしたが、優勝は優勝だーデレデレ

本番に実力を発揮できることがまずすごいことです⤴⤴

初めの一歩が嬉しい結果で、私も嬉しいですニコニコ

これからも切磋琢磨しながら頑張ろうねラブラブ

以上嬉しい報告でしたー照れ