今日も 蒸し蒸し めちゃくちゃ暑かったです〜チュー
湿度って 強敵だよねー凝視

仕事してても
あっ これ やばいなチュー
熱中症になりそー ってこと
部屋の中だからこそ 起こることですね〜

今日も 仕事中 曇ってるから 施設のクーラーもなく
窓全開放で 気持ちいいんだけど
ちょうどカットしてるところは 無風泣泣

こりゃ 暑いな🥵

5人目ぐらいから  ちょっと飲み物を‥
一旦 車に取りに行って
いっきに飲み干し笑

こりゃ 気をつけないと〜って 思いながら
カットしてると

次は もう さっきの水分がいっきに汗に変わって

首から頭から 髪の毛の先にまで
汗がしたたるニヤニヤ


赤ちゃんや 小さい子供が 
髪の先に汗の水たまみたいになってるけど
そんな感じで
わー すごーびっくりマークって 自分で感心笑




汗腺が開いたからか サウナ状態
これが しんどくなく 気持ちいい汗だったから
よかったものの


これ しんどかったら
完全に 熱中症 アウトのやつやーーんって
自分でツッコミ飛び出すハート




脱水にだけは 気をつけて〜って
病院の先生に言われてたから 気はつけてるけど
こんなにいっきに汗かくと
びっくりよね〜  サウナから出てきたみたいウシシ



帰りに 通ってるクリニックで🏥
ビタミン注射打ってもらって
整った笑

アリナミン注射打ったり ビタミン注射打ったり
自分の体調に合わせて 調整してやっております


こまめに水分を って言われるけど
結構 ずっと飲んでるんだけどね〜

昨年はこの時期 体調悪かったから
今年は元気に 乗り越えなきゃーーー

自分の身体のメンテナンスも 立派な仕事の一つですラブ

ってことで

6/27〜 7/2まで  リフレッシュ休暇をいただきます飛び出すハート飛び出すハート

6月のご予約は 終了しております

7/3より よろしくお願いしますラブ

リフレッシュもリラックスも リセットも

全て 新たな気持ちで 7月も楽しんでいきましょーハートハート

鏡ケースも新調して
今回は アイロンワッペン 貼っちゃいました爆笑




歴代 ミラーケース 3つと

新たに 3つ新作











今回は チェック柄に マリオとチャムス達笑


まだまだ 好きなものを 貼り付けられそうです爆笑



皆さんも 熱中症には くれぐれもお気をつけて〜

湿度の高い この時期が 大切ですよー!!


新居浜市 訪問美容トマトでした🍅