あっという間に6月もどんどん過ぎてって
なんなんだろうね〜この早さニヤニヤ



びっくりするほど
領収書の日にちや 入館証に記入する日にちに
いちいちびっくりしてしまう怒り笑

ってことで
52歳 最後の1日



明日から53歳
だと思うチュー飛び出すハート  なんか それすら怪しくなってきた

年齢って 自分で知るのは
病院で渡されるカルテの端っこに
何歳と何ヶ月って
ご丁寧に書いてくれてるキョロキョロ

待ち合いで待つ間 いつもそれ見て
そうだっけ⁉️ って とりあえず思うもん

振り返ると 52歳

自分の体と向き合う歳だったなー

椎骨脳底動脈解離で 入院したり
血圧の薬 飲みだしたり
玄米生活始めたり
食への関心がめちゃくちゃ高まった

今は

玄米生活で 身体まるごと 変わっていってる

もちろんジャンキーな私は ジャンクフードも
こよなく愛しながら
厳選していただいております笑


玄米生活すると (玄米のみね〜)
血圧は平常時に比べて 10以上下がります

夜なんて 100切ってるときもある

今日もお天気がいいので
この一年を振り返り
よくやったラブ 生きぬいたと 自分を褒めてあげようー

明日からは もっと いろんな経験を増やしていきたい
直感に従って
思った通りやってみよう









方向転換もありだし 向かなければやめればいい
ってぐらいの気持ちで
いろんなものに 目を向けていきまーすラブ

そして
何からでも 自分の中で 気づきや 喜びに
変えていけたら最高やねー

いつまでも 時間があるわけではない

たくさんあるけど 限られている

お客様から よく言われるのは

どうでもいいわーって思う人生は
あっという間

でも
好きなものや 愛しいと思えるものに出逢ったら
人生なんて あっという間に

同じあっという間に過ぎるなら
丁寧に 自分の人生愛していきたいわ〜ハート

って言った
お客様の言葉が最近 グルグル回ってる

いつかやろう

そんな いつかなんて 絶対ない
今 やらなきゃ そのタイミングは 消えていく
チャンスを 逃さず 恐れず
新しい自分の一年も
楽しんで おもしろい 味のある人生を
歩んでいこーーー上矢印上矢印上矢印

60になったら 
70になったら なんて できっこない

久しぶりに見かけた 人の姿を思い出してほしい

あれ⁉️ あの人 元気だったのに
えらい 歳とったね〜キョロキョロ

そうでしょ
その方の年齢にきて 今よりできるわけはない

味わい深くできることはあっても
勢いや 体力気力は ついていけそうもない





今 もし 死んだら後悔すること

あと1年しか 人生ないってなったら
何がしたいだろう‥

スッキリとした想いで 自分の人生を
生ききるために 
自分の気持ちに正直に  余裕をもって
楽しんでいこーーー

そんな今日この頃です☆

そして いつも言えない一言ですが
この世に産んでくれて 育ててくれてありがとうラブ



今 周りで支えてくれてるみんな
本当に ありがとうーーーラブラブ

こんなに大きくなりました飛び出すハート笑


人生一回きり
思いっきり楽しんでいきましょー




さあ お仕事行ってきまーすハートハート

新居浜市 訪問美容トマトでした🍅