こんにちはラブ

訪問美容トマト 鈴木千穂です〜

お客様からは トマトさん や トマちゃん

いろんな名前で呼ばれてます笑









昭和46年生まれの 食べるの大好きO型です爆笑

祖母が美容師で 叔父も叔母もそれぞれ美容師
小さい頃から 慣れ親しんだ
ロットや ドライヤー パーマ液の匂い
いらっしゃいませーの声が 根っことなり
今もなお 続いております照れ



以前 勤めていた美容室で 
杖をつきながら 汗いっぱいかいて
一生懸命歩いてきてくれた
ご高齢のお客様

「ずっと あなたに カットしてもらいたいのに
足が痛くて もうしんどくなった
歩いて来れなくなったら どうしたらいいん?」


その方の想いをきっかけに
平成25年 訪問美容トマトを 開業致しました


🔶経歴

平成4年   東予理容美容専門学校卒業
平成6年   美容師免許取得
平成9年   管理美容師取得
平成24年  サービス介助士取得
       福祉理美容士取得
平成25年  訪問美容トマト開業
平成29年  認知症介助士取得
平成30年  認知症ケア専門士取得
令和5年   2級ファイナンシャル・プランニング技能士取得


🔶新居浜市内にて

特別養護老人ホーム・介護老人保健施設   4施設
グループホーム              7施設
ケアハウス 有料老人ホームなど      8施設
現在 19施設 定期的にお伺いしております

在宅のお客様も含め 年間2400人くらいのお客様
出逢いに感謝致します

🔶どんな人が来るのか 
ドキドキしよったーっていうお客様達ですが
こんなのしか来んよー爆笑
って言うと 帰り際
あー 良かったハート 
あなたで 良かったと言っていただける幸せ

1人でやっておりますので いかなる場合も
私が お伺いして 笑顔を増やしていきたいと想います飛び出すハート

どうぞ 宜しくお願いしますーバイバイ