おかげさまで 訪問美容トマト
今日17日で  12年目突入ですーーー拍手拍手

もう本当に おかげさま
ご贔屓にしてくださってる方々のおかげ
本当にありがとうございますお願い

出逢っていただいた全ての方に 心より感謝致します飛び出すハート飛び出すハート

何年目だっけ どうだっけ⁉️ って
指折り数えても 頭がこんがらがって
最近は 便利ね〜  
日数計算 ググったらすぐにわかるウインク


2013年 5月17日
スタートしてから 今日で 
4018日目
長いような 短いような


自分では10周年だーって 喜んでたら
11周年でした笑笑






楽しいことや嬉しい時も多いけど

たまに悔しい気持ちや 

どうにもならない感情になる時もある


いつも笑ってるけど 泣きたくなる時もあるんだよ照れ


それもこれも 人間だから



相手は常に人間

機械でなく 感情がある 人間

人って 元気をもらえる人 奪われる人 

本当にいろんな人がいるけど

私にとっては

どんな方も 大切なお客様


みんな 味わい深い人間



自分に余裕がないと 

感情を持っていかれそうになる時もある

キャパを超えると 自分の中で警笛が鳴る笑


だから 心も身体も余裕いっぱいでありたいなハート


私はね〜 

認知症の方がめっちゃ大好き

認知症の方は 意地悪言っても純粋だけど

普通の方で 性格が歪んでる‥アセアセって人は

ちょっと勘弁してください って思う時もある



毎月200人ぐらいのお客様に出逢い

年間で考えると 延べ人数2400人以上

そりゃ いろんな人がいて当たり前


昔は 人のことを 嫌いだったり 苦手だったりだったけど

それでも いま こうして 人を相手に

毎日毎日 お仕事させてもらってるのは


やっぱり人が好きなんだと思う


いろんな人に出会うたび こんな人になりたい

この人 ステキだなー

こんな生き方もあるんだ〜


お客様は 全て 私の大先輩


私も 味わい深い人間になるぞー!!ウインク




この日を迎えるたびに 初心に戻り

いろいろ思うこともあるけれど

やっぱり自分にできることは

これしかない


自分も元気で 

みんなも元気で

出逢えて良かったって思っていただけるように


想いを込めてハート

12年目 スタートですーーー花火花火






12年前 沖縄首里城で迎えたオープン日

ここ数年 全く行けてないけれど

想いは 沖縄にってことでラブ


作っちゃいました笑笑

ペーパークラフト 首里城びっくりマーク




物産展で買った 新垣ちんすこうも添えて笑





本当に 皆さまのおかげさまですお願い


あなたの笑顔増やしに行きます

新居浜市 訪問美容トマトでしたー🍅