もう暑いくらいになってきましたね〜

今から夏に向けて この時期はどんどん汗をかく練習照れ

暑いのか寒いのか 身体自身も迷ってるから 熱中症予防のためにも
汗をかいて 自分自身で身体を冷やせるのが
今からとっても大切ラブ

仕事してても 日当たりによっては
もう温室みたいだし
お客様によっては もうクーラー入れてる人もいるし笑

最近は歩いて
どんどん汗かくようにしてます




市民の森の 八重桜(サトザクラ)


今が満開 ちょっと散っていってるけど

色が濃いので めちゃくちゃキレイ😍

ボンボリみたいに大きめなの〜



自然の恵みは最高飛び出すハート飛び出すハート




誰もいないので ゆっくり見れるし 車で真下まで行けて 

なんとも贅沢ハート




ちょっとお散歩って思いながら どんどん進むと

森の中🌳




新緑もキレイ 鳥のさえずりも心地いいラブ





紅葉も青々としています


仕事のONとOFFも しっかりできるようになってきた


自然に身を委ねるって 心地いい




シロツメクサも まっすぐ太陽にむかって 伸び伸び上矢印上矢印



今まで ガムシャラすぎたな〜って 

今は体調も整い 図書館行ったり 

やりたい 行きたいって所 

自分時間も充実〜ラブ



仕事も 気持ちに余裕がある分

ますます

めちゃくちゃ楽しくなってるよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



新年度に入って スタッフの方々も

移動したり 新しくなったり お久しぶり〜だったり

お客様も はじめましての方々

本当に多い

毎日 幸せだな〜ラブって思いながら

過ごしていけるのは嬉しいびっくりマーク




なにより 体調がいいからウインク

そこが一番大切なんだろうねーラブ


気力体力!!!!


大切にしながら

あなたの笑顔 増やしに行きます〜!!


新居浜市 訪問美容トマトでした🍅