今日は お休みラブ  ゆっくりDAY飛び出すハート

今月末で 一般の方の美容室を閉店して
訪問美容だけでやっていくと決意してからの
あっという間の
時間の経つのが早いこと早いこと

長年 お付き合いいただいて 感謝の気持ちでいっぱいですラブ












みんな 涙ながらに 思い出話が多く出てきて
今まで お客様の生活のも寄り添ってきたけど
同じように 私も寄り添ってもらってた

だから なんか みんな親戚のような感覚

不思議だよね〜
30年ぐらい ずっとずっと きてくれてる方もいて

閉店とわかっていても 
次の予約はいつかいね〜❓って

お互いに ピンときてないところもあり笑笑


ただ とにかく みんな応援してくれてる
温かいお気持ちに感謝です🙏



今後は 施設 在宅へお伺いして
カットをさせていただきます〜ハート

全てにおいての スリム化
いろんなことが スリム化していってるけど
自分の身体はマンマルです笑ニヤニヤニヤニヤ

健康第一で 余力を持って 楽しみながら
やっていきまーす╰(*´︶`*)╯♡



別れもあれば 出逢いもあります
出逢いもあれば 別れもあります

ご新規の 在宅のお客様
有料老人ホームの施設様
来月より 新しくお伺いさせていただきます〜

確定申告 年末調整書類も終わり
ひと安心チュー

ひとつひとつ 今 できることを やっていきまーす

できてたことが 年々時間かかるようになったり
できなくなったり
忘れちゃったり 
やる気のスイッチ 壊れたり笑

そんな自分を どうこう思っても
もう仕方がない



自分くらい 
自分のことをわかって認めて褒めてあげなきゃね!

10年前 スタートした訪問美容トマト
10年前 がむしゃらに 試行錯誤でやってきて
なんだかんだで2回入院した

10年経った今
無理が効かなくて ゆっくりモードで
できることを
自分の強みにシンプルにやっていく

福祉理美容士✖️カット✖️認知症ケア専門士✖️サービス介助士

それが
訪問美容として
ご高齢の方のカット




私は 認知症の方が大好き❤
なんとも言えない 人間味がある

(この方は認知症ではありません)


もちろん 認知症がなくてもOK
ご家族の方は 認知症があるからといって
ひけめを感じないでほしい



自分の好きの強みを活かして
楽しんでいきまーすラブ

そして10年後

どうなってるかな!?


好きを追求すると
10年後も 最高に楽しんでるね!!

そして もっともっと
自分のことを好きでいられるように
楽しんでいきまーす飛び出すハート

新居浜市 訪問美容トマトでしたー🍅