眠いわー 眠いわー🥱

カットしてる途中 何回も大あくびのお客様
確かに

ベッドカットだったから お布団も温いし

いくらでも 寝れるよね〜
眠いよね〜チュー











わかる〜 私も眠いもん🥱
あなたの あくびが うつりまするデレデレ

程よい肌のぬくもりと  心地いい音楽と飛び出すハート

私のかけてる音楽は
いろいろな リラックスできる心拍数を 選んでかけてます

ランダムで かかる音楽も
なんとなく そのお客様に
待ってましたかのように いい選曲で やってきてくれます

オーディオの中に AIが入ってて
状況見てんのか?ってくらいウシシ



このお客様の時は 何故か ハワイアン フラダンスの音楽笑

もう 一瞬にして そこはハワイアンハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ご家族も リラックスして みんなの表情がめちゃくちゃ穏やか
いつもは あまり入ってこない 猫ちゃん猫まで
入ってきて 伸びーーーて 寝てるドキドキドキドキ




なんだか 春だね〜
雨降ってるけど
こうして いろんなシーンを 音楽は演出してくれます

ランダムだから とにかくいろんな曲がかかり
リラックスモードでかけると だいたいOK

逆の場合もあるんですけどねぶちゅーおーっ!

この前 ご新規のお客様の時
いきなり 普段かかったことのない
オペラ座の怪人が かかって  びっくりポーンポーン


えっ こんな曲 入ってた⁉️


お客様は そこまで気づかなかったかもしれないけど
いきなり それは…って感じ

おい!  ファントム
空気をよんでおくれ滝汗
いつものお客様ならまだしも  ご新規だぞ!
頼むよー  MYパートナー!!

曲調を変えて オルゴールにしましたチュー


最近 いい曲よね〜って
反応がいいのは
ニニロッソの トランペットの映画音楽

お客様 結構知ってて
私には わからない映画のお話を
ご家族で お話してます
その話の 盛り上がること 盛り上がること


若かりし頃よーーー って言いながら
お話してくれるその表情は
イキイキしてて  その頃に戻ってる

音楽って凄いね〜ルンルンルンルン
一瞬で その場の空気を変えて 世界観まで 変えてしまう

リチャードクレイダーマンのピアノ曲も超人気

最近 自分でも気になってたんだけど
いい曲だったーって喜んでくれて
カット終わったからって
ブチッと 切ってしまうのが なんだかなーって
思ってたの


そうだ フェードアウトしよう

お話しながら 片付けながら
音量だけを少しずつ下げて 終わらせよう


たった それだけのことかもしれないけど
ちょっとした演出やなラブ


外は どんなで? 花も咲きよるでー
窓から見るのは ほとんど 変わらん

っていうお客様に
先日見に行った
蝋梅の写真を お見せしたら とっても感動してくれた






青い空に 黄色が映えるねー

深呼吸したくなったラブって



また少し 寒くなっていく模様

三寒四温 

 

春はもう すぐそこまで きてますよー花花花


ただ もう少し

もう少しだけ 温かくして お過ごしくださいね〜ハート

そして


気圧が 上がったり 下がったりする

この時期


無理せず ゆっくり 早めに寝ましょ〜ハート



愛媛県 新居浜市
訪問美容トマトでしたーーー🍅