今週も お仕事終了です〜照れ

毎週 1週間ごとのリセット

日々ももちろん してますが
一週間ごとのリセットは 
とても大切ハート

心も身体も OFFモード




今日は
テレビで  音楽の力見ながら
胸をあつ〜くしとります。音譜音譜

歌詞がとっても心に響いて
言葉の力を本当に感じるねえ〜

そういえば
昔は好きな曲の歌詞をノートに書き出して 
何冊にもなったってことあったな〜

とっても懐かしくて
またやってみようかなぁってチュー




だんだん暑くなってきて
もうすぐ梅雨明けもするかなぁ

コロナも 全国的にまた大きく広がりつつありますねーびっくり

重症者が少ないせいか 以前のようには 制限も甘いけど
高齢者の方々を中心に行う私の仕事は やっぱり緊張続きです

大切な人は守りたい。



今日は天気良かったから
カットクロスなどのクロス類
12枚 一気に干しました

いつもは3枚とか4枚だけど
 一気に干すと
カラフルで可愛い💕

タオルの数も半端ないので
早く梅雨があけてほしいーーっ


暑いから熱中症にも気をつけて
また来週からに向けて
オフモード
だらんだらんスタートチュー


来週以降もたくさんご予約
頂いておりますが、 


体調の悪い方(37、0以上の熱)
お咳のある方
感染拡大地域の方との接触ある方(ご家族も含む)などは

お断りしております。

その都度、確認させていただきますので よろしくお願い致します

訪問美容トマトでしたー🍅