【3/15】3月度例会・通常総会 【3/21】総務広報委員会 | 女子?!メンバーのJCライフ

女子?!メンバーのJCライフ

新居浜青年会議所の、1メンバーとして活動させて頂いております。全ての会や、集まり、事業に参加出来てはいませんが、情報蓄積にもなればいいなと思い、ここに記録として残していきます。

*2017年3月15日(水)*

3月度の例会及び通常総会

 
2016年度決算と会員資格規定について審議され、無事承認されたとのこと。パチパチパチ。
 
皆さまお疲れ様でした!
{9789C43A-EB18-4143-A110-7D0107459B7C}
 
{80E1F225-412C-4D7B-BDAB-1676236EE0D6}
 
{681E3A28-DBC1-42A9-8115-013F3463FEBD}
 
{3D5BA432-F662-4FB8-AECA-5774DD518092}
 
写真撮影は、総務広報委員会の近藤委員長です
(少々…少々…ブレておりますが…ありがとうございます照れ)
 
これから事業が本格化するので、各委員会例会、懇親会で皆さん、PRしております。
総務広報委員会も各事業広報に努めて参ります!
by総務広報委員会の近藤委員
 
皆で盛り上げてまいりましょう!!
 
*3月21日(火)*
3月度総務広報委員会の委員会でした。
{E8883A2F-52D2-450B-9AFA-7E484B7A5795}
お優しい。目線をくださる丸山副委員長音譜
ありがとうございます合格
 
{ED7C020E-EB24-4D65-8E79-551F3E98011D}
男前な2人。いつ見てもイケメン。
左)日下部 条 副理事長  右)越智 康介監事
 
{7C5122AC-3571-4907-9CE3-42E619BB1944}
理事長のイケメン具合はいかがでしょうか( ̄▽ ̄)v気にしないことにしましょう。
 
{F3417946-CF97-46D8-95EC-4E350291EFBB}
監事のお話はステキです。『守り』になり過ぎてしまわぬように。攻めの気持ちが大切ですね!!
 
{A801165A-FF1B-4782-8D98-6E680C4546F7}
広報活動(運動)で、やりたいことが見つかり、どうやって運用していくかなども話が出来てよかったです照れ早く形にしたいです目
 
 
…こちらは2月の委員会後の懇親会。
もくもくと食べました。
{C4764117-C4BE-4BE1-A4A3-EB69F71FC331}
 
{D81A0A8F-DD94-4287-87CD-99670FAFDEB7}
 
そして、先月行われた人材育成委員会さんの例会後の懇親会の様子。
{6658FFC1-075E-481A-80E4-26DD69644B54}
次回は、委員会の写真もお待ちしてます♪