☆今日のコーディネート☆ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちはキラキラ





お昼のあとは、仕事の旦那さんとはわかれて、古町(ふるまち)周辺を散歩しました。
お花屋さんを見たり、とても好きなお洋服のセレクトショップを見たり・・・。
週末を満喫(!?)しました aya


お洋服は、以前にそのお店で購入したミリーのワンピースでした。








母ともよく行く新潟市内のセレクトショップ、雑誌25ans掲載・取扱いのお洋服ブランドが多くあります。
目の保養に・・・(!?) 星
今日は、セールも始まり、とても素敵なお客さまで賑わっていました ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++