☆今日のコーディネート☆ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんばんは星





今日も、夏の気候で暑かったです。
お洗濯は、カラッと乾いて良いですね。
嬉しいです ぐぅ~。


お洋服は、フォクシーのリネン麻のワンピースを着ました。
マガジンを見て、購入したものです。

{CFBC79CE-E7F2-4D08-A75E-D634C37CF885:01}


フンワリな形で、裾は控えめなバルーンになっています。
でも、私は背が低くて・・・。
配送前に、10cmくらい丈をお直ししていただきました。。



ワンピースは、珊瑚刺繍&珊瑚のビーズが付いているのですが、、
よく見えないですね ごめん


{EDEF96DD-33F0-49FC-BD97-507E3FC2271D:01}



合わせたのは、数年前のGAPコットン綿ジャケットでした。
レース素材が涼しいです flower1



少し前、別のフォクシーのリネン麻ワンピと合わせて着ました。

http://ameblo.jp/niigatayokohama/entry-11884420007.html




ワンピースは、後ろにも本物の珊瑚♡」


{A95B61C2-D7C7-4FEB-B660-178FE0B3CB3F:01}



お昼は、近くのデパートで鰻を食べました。
そして、セールでキッチン用品などをお買い物しました ごはん
 

帰宅して、ワンピースとジャケットを手洗い。
ネットに入れての洗濯機脱水は、1分くらいが良いように思います。


明日も、楽しい一日をすごしましょうね aya