☆ニューカレドニア☆ 4日目 朝食 オープンカフェでプチデジュネ ♫ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちは キラキラ




今日の新潟市内は、よく晴れて爽やかな風がふいています。


さて、亀更新ですが、もしよろしければお付き合いください・・・ 汗
ニューカレドニア旅行の4日目です星
朝食は、近くのカフェで食べました。





私は、オレンジのフレッシュジュースとクロックマダムハート
クロックマダムは、パンの上に半熟卵がのっています。
パンと卵の間に、トローリ、数種類のチーズが入っていました。






熱々で、とても美味しかったですぐぅ~。


パートナーさん(現在は結婚して主人)は、カフェクレーム(日本で言うカフェオレ)とクロックムッシューでした。
ちなみに、フランス語圏では、カフェ(コーヒー)を頼むとエスプレッソが出てきます星


今日のような、爽やかな気候はニューカレドニアを思い出します クマ
湿気は少なくて、カラッとしたお天気でした。
気温は24度前後かな。
主観ですが、ハワイより少し涼しいくらいの気候かな?と思います。


これからは、日本は雨の日も多くなりますね。。
でも、乾燥しすぎる気候もまたたいへんです・・・。
ベタベタするのは困りますが、ほどよい湿気はお肌に良いですね ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++