新潟市中央区東掘前通 ☆モンドール☆ 母の日ディナー ♫ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちは星



昨夜は、実家の両親と食事に行ってきました。
少し早い母の日プレゼントでした ごはん
旦那さんは、仕事のために残念ながら不参加。
旦那さんのぶんまで? 私がしっかりといただいてきました!!
 ・・・というのは冗談です shokopon


母のデザートプレートには、メッセージを入れてもらいました。
あらかじめ、電話予約の際にお願いしておきました。
母のデザートは苺のエクレアです星





母には、とても喜んでもらえて良かったです クマ


写真が前後してスミマセン!
私は、前菜に牡蠣のグラタンをお願いしました。
モンドールさんは、アラカルトでも食べられますが、コースのほうがお得かな?と思います。
お野菜は、自家製ですキラキラ

父の前菜で、羊肉のテリーヌなど。
くさみなどはまったく無かったそうです。




前菜やメイン、お肉やお魚とも、メニュー豊富な中から好きなものを選べます。
デザートも数種類の中から選ぶことができます。


お肉は、だいたいいつもこちら・・・。
牛ホホ肉のワイン煮込み。
フレンチビストロの定番料理ですね星
美味しかったです おにぎり☆





お魚のプレートもあったのですが、写真撮り忘れ・・・。
どれも美味しかったです。






ちなみに、先日から、お休みされていたランチが復活しました。
ランチ営業は、月曜日あんど 火曜日、ですflower1


モンドールさんは、いつも笑顔の接客がとてもあたたかいんですね。
平日の夜でもお席が埋まっていることが多いです。
 

昨日は、母に日ごろの感謝を口頭でも伝え・・・。
・・・たかったのですが、はずかしくて言えず 汗


海外挙式後、日本での挙式・披露宴で、 「母への手紙」 を読まなかったのも、私の小さな後悔です クマ  ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ 


最後になりましたが、旅行中にメッセいただいたみなさま、ありがとうございました。
いつもみなさんのブログ、楽しく拝見しています。
ありがとうございます星





<お店情報>

「Mont d'or  (モンドール)」

住所:951-8066 新潟市中央区東掘前通五番町403番地 コア東掘1F
電話:025-229-9508
営業時間:ランチ営業は月曜・火曜のみ 11:30-15:00 (13:30ラストオーダー),17:30-21:00
駐車場:無し。  提携駐車場あり。利用金額により補助をいただけます。
定休日:水曜日・その他不定休
ホームページ:あり
http://www1.tlp.ne.jp/montdor/



※ただし、情報が古い場合がありますので、事前に定休日など、ご確認いただくことをおすすめします ♥akn♥