☆仁寺洞☆ 世界遺産を見学したあとは街歩き ♫ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちはハート




今日のソウルは暖かいというより、暑いくらいです。
気温は、25度くらいかな?
ただ、日中は暖かいのですが、朝晩は少し寒いです星


さて、昨日と同じく今日も世界文化遺産(世界遺産)の建物を見学しました。
お義母さんも喜んでくれて、よかったです。
話しをしながらゆっくり散歩して、楽しい時間をすごしています クマ





ソウルも、日本と同じく新緑が目にやさしい季節になりましたキラキラ








野の花も、初夏の花が咲いていました。





いまは、仁寺洞(インサドン)というところで、韓国の伝統的なお茶やデザートを楽しんでいます。


仁寺洞は、文化的な香りのする街で、私は、日本だと鎌倉に似ているようなきがします。
でも、旦那さんに言わせると 「いや、鎌倉とは違うなー」 とのことです。
とくに、他意はないそうですが、ちょっと違う、とのことです shokopon


日本にも、木や紙の文化がありますが、アジアなので韓国も同じで、仁寺洞のお土産屋さんには、きれいな紙で作られたキッチン雑貨など、たくさんあって目移りしていまいます星