★今日のコーディネート★ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんばんは星





今日の新潟は、暖かくて日中は暑いくらいでしたハート
気温は20度まで上がり、春を通り越したような陽気でしたちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++


お洋服は、コットン綿にレーヨンブレンドの薄手ニットソー&ピンク色のスカートでした。
淡いグリーンとピンク色の組み合わせ、この時期好きです。
桜餅みたいで。。星






薄手ニットは、後ろがリボン結びになっています星

♡」  anySiS (エニスィス) ♡」

http://crosset.onward.co.jp/shop/anysis/?cid=ryhpc01_00006753_111


ただ、去年かおととしのものなのですが・・・ごめん
スカートは、Mプルミエです。







夕食は、旦那さんとでかけたのですが、入りたかったお店はどこもいっぱい・・・。

{CE1C2F7F-55E0-4021-A082-A96C0E6E5D62:01}


ロイヤルホストで、キーマカレーを食べましたハート 
ごちそうさまでした クマ