佐賀県鳥栖市 ★鳥栖プレミアムアウトレット★ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんばんは星




今日は、こちらは雨で少し気温が低い一日でした。
さて、先日の週末旅行で行った九州旅行の記事を書きたいと思います♡」


新潟からは、飛行機で福岡空港へ行きました。
午前中からお昼にかけては、天神のデパートを見て、ちょっとお買い物もしました。


福岡から大分へ向かう途中、
 
キラキラ  鳥栖プレミアム・アウトレット キラキラ


に行きました。


プレミアム・アウトレットは、日本だと三菱地所さんが展開しているアウトレットですね星
ハワイのワイケレ・ニューヨークのウッドベリーコモン、LAのデザートヒルズなどと同じ系列で、日本であの外観を見ると、なんだか海外旅行に来たようなかんじで嬉しくなります クマ 


母から、


「ちょっと見てきて~」


とお願いされていたダイヤのイヤリングなどを購入しました。



写真が上手に取れずにごめんなさい汗
デザインは、お花のブーケのようなデザインです。
左右の合計で、1.0カラットです。











自宅用には、果物や食材など。







また、旅行に行けるようがんばりますブタ