新潟空港で売られているお土産♡ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

おはようございます[みんな:01]




昨日、新潟空港から福岡空港に入りました。


観光しながらレンタカーで天神のデパート・鳥栖プレミアムアウトレット・昨日の夕方に大分まで到着[みんな:02]


こちらには、義両親の別宅というか、あるんです。
毎年、この時期に来てお墓まいりにも行くのが恒例で、今日は近くの湯布院(由布院)・別府周辺を散策します。
旦那さんは、年末以来のお休みです[みんな:03]


昨晩は、夜中に地震があって目が覚めました。
とくに、こちらは、周辺ともに被害はなかったようですが、心配ですね。。[みんな:08]


さて、昨日は搭乗前に空港内のお土産屋さんをチェックしました[みんな:04]


photo:01





photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





新潟県民のかたなら、あー知ってる[みんな:05]
という商品がたくさんありました。


新潟へお越しの際には、ぜひどうぞ [みんな:06][みんな:07]