★今日のコーディネート★ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんばんはハート





週末は寒くて、外出したのは近くのスーパーとデパートに行っただけでした。

旦那さんに頼まれてお酒などを手配して送り、午後からは家事と新しい週の準備をしました。



洋服は、暖かいニット&スカートでした。







今日は、テレビで震災の特番が多く放送されていましたね。

大川小学校のこと・原発のこと、さまざまな内容でした。

大川小のお話しは、毎回ですが、悲しいですね。。

あのときああしたらよかった、こうしたら・・・。

と非難もありますが、先生方も犠牲になられていて、本当に神様っているのかな、と思ってしまいます。。



いろいろな立場や考え方・想いがあって、原発にたいしても、節電しながらも、日々恩恵を受けているので、賛成/反対、とすぐには言えないのですが、やはり安全とか安心、そういったことは大切にしてもらいたいな、と思います。