★今日のコーディネート★ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんばんばハート







今日は、日差しが明るくて嬉しかったです。

今日のお洋服は、フォクシーとマックスマーラでした クマ







カシミヤストール:ロロピアーナ ←旦那さんのをかりました。


お洋服、最近は白や明るい色を選ぶことが多くなりました。

白~ベージュや淡いグレーでまとめたコーデ、大好きです。




ハーフアップにした髪には、


キラキラ レーヌクロード キラキラ



http://www.reineclaude.jp/




のベロア素材のリボンバレッタ。

色は、ダークブラウンですハート










これは、小さいサイズのもので、数年前に購入しました。


毎年出ている人気商品で、今季は、もっと大きなサイズや落着きのあるピンクベージュのようなお色も出ています。




カチューシャやシュシュも、可愛いものがたくさんあってよくチェックします♡」