★今日のコーディネート★ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちは[みんな:01]




今日は、午前中にデパートの北海道展に行ってきました。
週末ということもあり、たくさんのお客さまで賑わっていました [みんな:02]


3月に入ったので、同じ白でも革のトレンチにしようかな~と思ったのですが断念。。

暖かさ重視で、薄手のダウンにしました。

ワンピースは、フォクシーですハート






カーデは、淡いイエロー黄色×白のレース。

プチプラのアースミュージック&エコロジーです。


コットン綿の素材で、着心地が良いですハート






私は、肌にふれるものは、秋冬はシルクカシミヤかカシミヤ。

春夏は、コットン綿かリネン麻・シルク絹の素材が好きです。

とくに、カシミヤは自宅でお洗濯すると、フワッフワになりますハート


クリーニングは、石油か塩素系なので、できるだけ最小限に。。





春夏用に、プチプラのカーデは無いかな?

と思っていたら、きになるものが何点かありました。


モデルさんも可愛いですハート

ちょっと、スカート丈が短いのは私にはNGですが・・・ クマ







photo:01









photo:02











photo:06









photo:04








photo:13











photo:05






photo:14





photo:09





photo:15










photo:10




・・・セールになったら、ポチしようかな。(←遅い w) ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++



今夜は、旦那さんと外食です。
焼き鳥屋さんか焼肉の予定なので、お洋服は着替えてパーカーとデニム・ユニクロのショートダウンかな。
ちなみに、ダウンも自宅で洗っていますハート


プチプラのお洋服も、お洗濯のときは裏返して小さくたたみ、洗濯ネットに個別に入れて洗っています。
(乾燥機はNG)
毎回、ほとんどのお洋服をそうやって洗うため、我が家には洗濯ネットが大量にあります・・・ クマ