こんばんは🌝

3年マネージャーの髙橋理子です!



皆さんいかがお過ごしですか😸

気がついたら夏休みも終盤ですね



夜はだんだん秋らしくなってきましたね🍂

私はコンビニスイーツがお芋とかぼちゃを出し始めると秋を感じます



特にセブンイレ◯ンの秋スイーツは毎年若干?違うので楽しみにしていますが、今年はお芋プリンが出ていました🍠

(去年のかぼちゃプリンもイチオシ🍮)



濃厚プリンがお好きな方、きっと好きだと思います!是非食べてみてください🙃



そして全カレ2日目もお疲れ様でした!!

YouTube配信で応援していました🏃‍♂️

選手・マネージャーの皆さん、気をつけて新潟に帰ってきてください!!



さて、私も他の3年生と同じく、夏休みはインターンに参加しています


東京🗼で2日間インターン(帰省期間)

地元🎆で2日間インターン(帰省期間)

zoom💻で3日間インターン(今日が最終日)


大きいものと言ったらこのあたりでしょうか




特に東京でのインターンが印象的でした。


東京に行く時はいつも誰かとだったので、1人で東京に泊まるのは実は今回が初めてでした🤷‍♀️

これに+初の県外対面インターンだったので、正直気が気ではなかったです🤦🏻‍♀️




しかしその不安も束の間…

インターンがとても楽しくて充実しました✨



丸2日間、頭をフル回転させながら他の学生さんたちと話し合いをし続けて、最後社員さんへの発表が終わった時の感動は忘れられないです



2日って短いじゃん!と思われるかもですが、初めてこんなに多くの時間を使って、一つのことに対して、ああだこうだ言いながら話し合いができて、すごく良い経験になりました😌✨



まだどこに就職するかも将来どこで暮らすかも分かりませんが、新潟だけに囚われすぎず、就職活動で色んな可能性を吟味したいなと思いました


今就活している3年生、M1の皆さん一緒に頑張りましょう~😤



        (息抜き大事🫅)




さてさて話は変わって、今日は私にとって大イベントがありました

大好きなアーティストのライブの当落発表です…



髙橋家では母、私、妹の3人でファンクラブに入り、推し活をしています

3人全員で応募しましたが結果は妹のみ当選🥹

(高校生の頃から何度も応募しているのに一度も当たらない😇)



当選したチケットは2枚なので、3人で2枠を争うことになりました🤦🏻‍♀️

推しからパワーをなんとしてでも貰いたいところではありますがどうなるか分かりません…



推しに会うのってこんなに難しいんだと痛感しました、、、





ライブに行けることを願ってブログを終わりにしたいと思います



最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました🧚🏻‍♀️



おわります😴