お久しぶりです^_−☆

1年マネの齋藤亜実です


明日からいよいよ北日1日目が始まりますね

選手のみなさん!頑張って下さい!!


合宿に行ってる長距離の皆さんも暑い中お疲れ様です🍵応援してます!


さてさていよいよ夏休みですね〜〜

音楽科テスト終わるの遅くないですか😤

授業の単位が危うくて怖いんですけど夏休みになっちゃえばオールおっけーです!(小学校算数とか)


スイカ割り、タコパ、流しそうめん(機械あります)、花火       などなど


いーっぱいやりたいことあるので是非やりましょ‼️特にスイカ割り‼️


ではではまたいつかのブログで👋




ps

ののちにお弁当作ってもらいました!

お腹がすいた方は是非ののに頼んでみてください✨