お疲れ様です。
マネージャー4年の近藤拓馬です。



まずは予選会お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!
今年は現地に応援行けなかったのですが、インスタライブはしっかり見てました👀
1.5秒差での勝利本当にすごかったです🥺
予定なんてすっぽかして現地で観戦したかったです😭
改めておめでとうございます!!
全日本は応援いきます📣




話は変わりまして、実は久々のブログで(最後に書いたの去年の10月?)、4年になってから初めて書くので、「この人誰?」ってなってる一年生の子もいるかもしれませんね。


めがねかけてる細身で新発田ってかいてあるジャージ着てるのが自分です


あとお酒飲めない分際で結構な頻度で飲み会参加してるのも自分です
個人的には飲み会の雰囲気好きなので飲み会の話があがったらほぼ必ず行ってます


まだ話したことない人もいると思うのでまずは軽めの自己紹介します


名前:近藤拓馬
(大多数の人からこんたくって呼ばれてます。良かったら一年生も気軽に呼んでください!)
学部:経済科学部
高校:新発田高校
好きな食べ物:寿司
好きな歌手:B'z、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、スピッツなど
あと車大好きです




ここからは特に自分が好きなことについて話していこうかなと思います
マニアックな話も出るかもしれませんが最後まで見てくださると嬉しいです🙇‍♂️




1.音楽を聴くこと
さっきも好きな歌手たくさん挙げたので、せっかくだから話そうと思います

自分は特にB'zが大好きでよく聴いてます
小さい時に親の車の中でかかってたのがきっかけです


B'zは稲葉浩志さん(ボーカル)と松本孝弘さん(ギター)のバンドです🎸
本格的にハマり出したのは中学生のときで、大学2年くらいの頃にはオリジナルアルバムコンプリートしました😊


好きな曲は、有名どころではultra soulやイチブトゼンブ
マイナーなところだと
rock man、HURRY UP!、NATIVE DANCE、だれにも言えねぇ、夢の中で会いましょう、F・E・A・R、seventh heaven、Warp、SIGNAL、SURFIN'3000GTR
これらが好きです


(挙げすぎましたごめんなさい🙇‍♀️かっこ良くて良い曲ばかりなのでぜひ聴いてみてください)


最近は松本さんのソロ曲にもハマってます🎸
歌詞が無い曲がほとんどなんですけどギターだけでもかっこ良くてしびれる曲ばかりで聴いててスカッとします😊


あの某音楽番組(M◯テ)のテーマ曲めちゃかっこいいです


他にもB'z関連の曲はたくさん好きな曲があって挙げきれませんが、ぜひ聴いてみてください😊


僕今めっちゃカラオケ行きたい期なので一年生の子達とカラオケ行きたいです🎤
今度行きましょう🎤





2.車が大好き
こちらも自己紹介で書いたとおりです
私は日本車の名前ならほとんど言えることが特徴の車好きです


(これESの特技の欄かでも書いてました。結構興味を持ってくれる面接官の方が多くて嬉しかったです😊)


一番好きなメーカーはトヨタですかね


最近はクラウンスポーツに魅力を感じてます
クラウンのSUVです


高級車なので買えるかは分かりませんが、いつか乗ってみたいです


あと最近は走ってる車見るのはもちろんなんですけどナンバープレートとかも見ちゃうんですよね


車の前後についてるナンバーなんですけどこれがまた面白いんですよ

 

 

特に知り合いの車の車種とナンバーは一発で覚えられる自信があります


4桁の番号は選んでる人もたまに見るんですけどゾロ目や1〜3桁にしてる人もいれば4桁の独特な数字選んでる人もいて見てると面白いです


ここで、番号選んでる人とそうじゃない人の簡単な見分け方教えます(唐突)


普通車の希望番号の小さい数字は基本的に330もしくは530、軽自動車は583から始まります
(例外もあります)

 

 

 

 

              ↓小さい数字はこの部分です








新潟ナンバーはまあまあ進んでる方かな?
番号にもよりますが


2525とか結構進んでます
普通車の3ナンバーは330から始まって今は356あたりまで進んでるっぽいです


皆さんも将来車買うときがあったら希望番号にしてみるのも良いかもしれないですね😊




ここまで本当にマニアックな話をだらだら書いてしまいましたね、読んでくれた方は本当にありがとうございます🙇‍♂️


こんな感じでまあまあくせある人ですがあと半年くらいお世話にならせてください
老害にならないように頑張ります


これで終わります
ありがとうございました