お疲れ様です、短距離4年の池田です。

短距離4年生のほとんどがブログを書いていましたので、遅ればせながら執筆させていただきました。





誰?という





部活に参加しなくなり1年が経過しようとしております。高校までは疾走の瞬足ではないかと慢心から思っていた私ですが、いつのまにか失踪しておりました。

士気を下げてしまったこと、遅ればせながら反省しております。






失踪はしましたが、陸上競技自体が嫌いになったわけではありません。タイムや動画などは拝見しております。短距離のレベルがとても高まっているのだなあと感じます。




就職活動が8月まで続くと思うので、終わりましたら、他の4年生と一緒にまた顔を出したいです。そのときは遅ればせながら、何卒よろしくお願い致します。