こんにちは。こんばんは。

モンチッチです。

ブログ書くことすっかり忘れていたので急いで書きます。

新潟は相変わらず暑いです。

僕は最近教育実習の事前指導が始まりました。とても憂鬱です。何が1番嫌かって、指導案を書くことですね。

やるしかないです。


そして、授業の課題もなんか最近多い気がするんですよね。気のせいでしょうか?最近ギリギリで出すことが多いので注意しなければいけません。


ゼミでも、抄録という論文を読んでまとめて発表するものが先日ありました。論文むずすぎてめっちゃ時間かかりました。


そして、僕は教員志望ではないので就活もしなければいけません…

やらなきゃいけないことありすぎて分身がほしい時期ですね。

県選も近づいて来たのでしっかり結果出せるようにします。


とりあえず書かなきゃいけないものがたくさんあるのでパソコンと睨めっこしてきます。