みなさんこんにちは🍉

マネージャー3年の武藤美菜です!


最近梅雨に入ったせいかジメジメする日が続いていますね、


日差しがあまり強くないのは嬉しいのですが、

私の髪は湿気を吸いやすく、すぐにくるくるモジャモジャになってしまいます🙄


当分は髪を下ろすことはないでしょう👧🏻







さて、ここからブログに中身に入っていこうと思います。


今日の内容は以下の通りです。

⚪︎頑張っていること

⚪︎頑張りたいこと






まずは、頑張っていることです!

大きくまとめると2つあります✊


一つ目は美容です💄



最近念願の眉毛サロンに行って眉毛を整えてもらいました🥸




みなさん、気づいていましたか?




眉毛命民としては、毎日のメイクがとてもやりやすくなり、時短にも繋がりました‼️


眉毛サロンを紹介してくれた友達曰く、3、4回行くと自分の理想の眉毛になることができるそうなので、これからも定期的に通いたいと思います。



また、美容関連で言うと最近白いねと言われることが多くなってきました!



そうなんです!



今年は日焼け対策にめちゃめちゃ力を入れています😎



日焼け止めを塗るのはもちろん、今年からアームカバーと日傘を導入して焼けないように努めています☂️☀️



さらにビタミン系のサプリも毎日欠かさず飲んでいます。



まだ6月は耐えているように思いますが、これからさらに日差しも強くなってくるので、気を抜かずに頑張っていこうと思います👊






そして、頑張っていることの2つ目は早起きです🥱



一時期、朝起きることができなくなったことがありました。


その時期は、パン屋バイトに月3回も寝坊してしまい、その内2回は1日おきでやらかしてしまいました🧎🏻‍♀️


流石にクビになってしまうと思い、寝る前に明日はバイトだと言い聞かせてから寝るようにしました、、、。


それからは寝坊することもなく、クビは免れたのかな?と思っています。





この2年間で10回以上寝坊していることは内緒






ここ数日、家の目の前で行われる夜間工事が睡眠を邪魔してきますが、騒音にも屈せす寝たいと思います。


最近新しいバイトの子がたくさん入ってきたので、情けない姿を晒さないように早起き頑張っていきたいと思います😴







では、次に頑張りたいことです‼️

主に2つあって、その内の1つが就活です。


5月後半からイベントや会社説明会に参加してみたり、夏のインターンに申し込んでみたりと少しずつ就活に向けて動き出しています。



自己分析をしてみたりガクチカを考えてみたりと、まだまだ不安なこともたくさんありますが、部活と両立しながら頑張ります💪



先輩方に今後就活について相談することがあると思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






もう一つが運動です🏃‍♀️


夏のせいか、運動しているマネが増えてきたからか、最近また走りたくなってきました🏃‍♀️



実は隠れて週1くらいで走ってたり走ってなかったり?



今後続けられるかは分かりませんが、個人的には頑張りたいと思っています!



私もある先輩みたいに、執行も就活も終わったらハーフマラソンとかに出てみるのも結構ありだなと思っちゃいました🫢



もしよろしければ、初心者向けのおすすめのランニングシューズがあれば教えてください🙇‍♀️














今回のブログはこれで終わりたいと思います。



今後暑さも厳しくなってくると思いますが、体調に気をつけながら頑張っていきましょう👊




最後まで読んでいただきありがとうございました。