こんにちは❗️
中長ブロック3年の草薙啓太です🙌



6月も下旬で、もうすぐ7月に入ってしまうらしいです
また新潟の蒸し暑い夏がやってくる...😭


あっという間だなぁと感じつつ、去年の7月何やってたか思い出してみたら、



なんと‼️

亀貝の某ファストフード店で働き始めた頃でした🙌



もうすぐ1年が経つのかぁ(-_-)シミジミ



と思っていても、おそらく中距離パートからは
「月1バイトが何を言ってるんだ」とツッコまれることでしょう


中距離からは僕があまりにバイトを入れていないせいで、月1バイトと呼ばれ始めました😥

シフトに僕の名前があると、大抵驚かれます


肩「膝さん(通称:啓太)、なんで入ってるんですか?」

膝「いや入ってもええやん」



まぁ実際はもっと入ってますけどね😤










月2くらい...



しかもこれから就活で予定が埋まっていくことを考えると、本当に月1になってしまいそうで...

とりあえずなんとか時間作って、入るようにします💪
月1バイトとは言わせない😤







肝心の陸上はというと、練習の調子も波が激しいなってところです。

調子が良いときは、PBを出した高校時代とほぼ同じレベルか少し上くらいで走れました😊

調子が悪いときは、大学1年のときとほぼ同じレベルかそれ以下といった感じです😭


それでも多少なりとも成長が見られたのは、とても嬉しかったです❗️

少しづつでも練習レベル上げて、まずはPB更新狙っていきます💪





7月は全日本大学駅伝の予選会、新潟県選があったりと多くの人にとって重要なタイミングだと思います。

出る大会は違えど、みんなが目標に向かって努力しています。

全学一丸となって、7月盛り上げていきましょう‼️




最後まで読んでいただきありがとうございました😊