お疲れ様です。2年マネの山崎なる美です。

1年生の皆さんは、いつもお団子してる人で覚えてください😌

ブログ1日遅れてすみません、、。




先日は春北お疲れ様でした!体調を崩してしまいご迷惑をおかけした方本当にすみませんでした🙇‍♀️


全く富山を感じることができなかったので、もう1回富山に行きたいです😭





話は変わりますが

この間、人生初ライブにひとりで行ってきました🎤

よく某アイドルのライブに行っている先輩に

「ひとりライブの心意気はありますか🥹」

と聞いてみたところ、

「楽しむ気持ちを持つだけや😁」

とキラキラ笑顔で仰っていたので、そのお言葉を胸にライブに行ってきました。


とてつもなく楽しかったです!!





2年の前期は1年の後期の倍の授業数で、その分課題も倍!

というわけで毎日パソコンとにらめっこする日々ですが、強い気持ちで乗り切ります😠


毎日暑いですが体調には気をつけましょう🤢









タイトルは私がライブに行ったとあるアーティストのとある曲の歌詞の一節です。わかる人いたら教えてください🙁