こんにちは、2年の徳田瑠南です。






はじめましての1年生に自己紹介からします。





名前:徳田瑠南

学部:工学部人間支援感性科学P

出身:富山県南砺市(南砺福野ではありません)


高校の時は走高跳してました!捻挫して靭帯のびのびで向かった徳島インターハイでNMで引退しました😵















最近、ゆきちゃんが運動しているとのことで私も一緒にウエイトしてきました!

クリーン20キロで腰が痛くなって砕けそうでした😇😇😇あれ?2年前は50キロくらいは上がったよねと思いながらなんか悲しくなってきました、、

次の日は体がバキバキになりました。

ダイエットで一緒に運動してくれる方募集中です!








風の噂で微分積分概論(?)の緑の教科書が欲しい1年生が何人かいると聞きました、ぜひ声かけてください🙌🏻

※ここまでは6/18に書いたものです。

















6/20 18:20

教科書が欲しくて一発芸を考える2人

(楽しそう)

エントリーNo.1 腰痛いbling-bang-bang-bang-born

エントリーNo.2 取ってコ◯ラのマーチ




どっちもおもしろかったです!















ここまで読んでいただきありがとうございました!

暑い日が続きますが、体調には気をつけましょう🫠