どうもこんにちは!長距離ブロックの森駿介です!最初にみなさんに伝えなければならないことがあります。


ブログを書くのを一週間以上サボってました。ほんとにすみません!!!






僕のことを知らない人用に軽く自己紹介します!

森駿介

理学部一年

長距離ブロック

5000m 15分54秒

詳しくは、中長ブログをみてね!


突然ですがみなさんは原因不明の全く走れない日ってありますか?僕は先週の月曜日にそのようなことになりました!

「いやいや、だれでも少し調子が悪い日があるでしょ!」

いや、全く動かないんです!!金縛りのように、

1km  5分のペースで付いていけなくなったんですよ!!なんで???


こんなこと頻繁に起こったら困るんですよー

原因わかる人求む!!