みなさん、こんにちわ!

長距離ブロックの一年の小松大希です!


今回が全学ブログは初めてだったのですが、担当予定日が6月4日だったところが、本日は6月19日ということでなんと15日も遅れてしまいました😢本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀



これがバイトだったら、初回から大遅刻ということで一発解雇案件だったのですが、横山さんをはじめみなさんの寛大な御心により挽回のチャンスをいただいたのでこのブログで感謝を示そうと思います。


というわけでまずは軽く私の自己紹介から


名前...小松大希(コマツタイキ)

学部...工学部工学科融合領域分野

出身校...山形南

種目...5000m(15:47)、3000sc(9:47)

趣味...麻雀、ポーカー、馬


↑憧れのイクイノックスさん

大学でも陸上を続けるかはかなり迷っていたのですが、部活の雰囲気が良さそうだったこと、山形南の先輩である遠藤皓大さんの後押し(?)もあり、入部を決めました😎

やるなら全力でやるというモットーなので全日、インカレ目指して本気で取り組んで行きます💪


自己紹介はこんなところにして、

先週の日曜日に審判講習会がありました。

自分は高校から陸上を始めたのですが、正直言ってそこまで陸上のあれこれに詳しいわけではなく、長距離以外はほとんど無知に近い状態だったため、新たに知ることが多く大変興味深い講習会になりました!

講習会の最後に簡単なテストがあり、7割以上で合格だったのですが、私は5割しか取れませんでした🥹

それでも資格は貰えているのでしょうか?🤔


最後に、私はイベント事が大好きで先月から週末に集まろうと同じ長距離の1年ズに声をかけているのですが、なかなか集まりが悪く悲しい思いをしていました🥲(最近は来てくれる人が増えて嬉しいです🤗)

もちろん陸上が第一で、部活を休むようなことはしませんが、その上で日常も充実させることが出来てこそ真の大学生だと考えているので、遊びに行こうとしている人は是非声を掛けてください!大体喜んで行きます!(今月はもうお金がないので勘弁してください🙇‍♀)


それでは、これで終わります。

次回以降は遅れないように気をつけていきます。