みなさんこんにちは😀マネージャーブロック2年の帆苅友希です(^。^)遅れてごめんなさい!ブログがやっと回ってきたので今更感ありますが初の自己紹介させてください!(1年の時できなかった)自分語り多めです🥹😿



名前:帆苅友希(ほかりゆき)

ブロック:マネージャー

学部:理学部生物学プログラム

出身校:新発田高校



中学は最後の県大会1週間前に踏切足を捻挫して走幅跳最下位、高校は最後の北信越大会でやり投げNMという大戦犯をかましたことがあります☺️☺️☺️🥲



高校では悔しいよりも陸上に疲れたという気持ちの方が大きくて大学では関わること自体やめようと思ってたのですが、陸上以外正直パッとしなくてマネージャーとして陸上に関わろうと思ってこの部活に入らせていただきました!



ですが最近は選手の皆さんや高校生の活躍を見てちょっとずつ選手復帰を目指す気持ちが湧いてきているところです!もし復帰できたら悔しい思い出のあるやり投げと走幅跳やりたいなあとか😅できたら院進しようと思うのでやる気が続くまでがんばります😀



自己紹介(?)はここまでにして最近の出来事についてお話しします〜🎶



みなさん新歓はいかがだったでしょうか?ほぼ前例のない状態で今回の新歓を企画したので結構グダグダしてしまった部分はあったと思いますが楽しんでいる様子が見れて嬉しかったです。先輩方も色々アドバイスありがとうございました🥲1年生は来年の企画頑張ってください楽しみにしてます😌




そして最近やっと車学に通い始めました㊗️送迎のバスがあるにも関わらず選手復帰のため(?)全力でチャリを漕いで通ってます(えらい)!関屋自動車学校さんに通わせていただいているんですけど、初めて食堂に行った日は海鮮丼で苦手で食べれなかったので結局お腹ぺこぺこで帰りました😌海鮮丼じゃない日は極限まで食べる予定です!あと、関屋の先生怖い?という噂ですが私はまだ怖い先生に出会ったことないです!激弱メンタルを破壊されるのも時間の問題ですね^^生きて帰れる未来を期待しながら、今を大切に噛み締めて生きていこうと思います^^




最近はウエイトやメディシン投げ、やり投げもしてます!今のところ目標はベンチ40kgあげることです🥹クリーン下手で腰をやってしまったのでクリーンも上手くなりたいです(やり方教えてください)🥹🥹時間があったらダウンジョグも混ざりたいです60分完走目指します😡もし自主練とかでもっと人いたらなあって時があったら呼んでくだい〜!市陸もありです^ ^続けることを目標に自分のペースで頑張ります〜





長々と失礼しました!

1年生とはあんまりいっぱい話してなくて知らないことばかりなので、少しずつ話していけたら嬉しいです☺️これからよろしくお願いします〜