こんにちは!2年マネの伊藤知夏です!



皆さん春北お疲れ様でした!

今回の大会も素敵なシーンがたくさんありましたね💫

富山県初上陸だったこともあり、行きの後発バスでほっともっとののり弁食べてる時からもうウキウキでした🧚‍♀️

初富山の感触はというと、積極的な人が多め?って感じです。

ホテルの周辺を歩いていると、話しかけてくる店員さんとか通りすがりの人が割といて、プチカルチャーショックを受けました、、

キョロキョロしていかにも観光客っぽかったのもあるかもしれません😕

富山のサイゼの間違い探しは激ムズでした、。

あと競技場でかい!!



新年度になりたくさんの1年生が入ってくれました!

なんと私の高校の後輩も2人も入ってくれました、うれしい🥹

新大の陸上部は、新潟南高校・新発田高校・長岡高校の勢力がでかめなので、新津高校もそこに並びたい!!です!!!



個人的な話ですが、気づいたら10代のタイムリミットがあと1ヶ月を切っていました😕

ラストティーンを毎日キラキラ楽しんで過ごしていたいところですが、

現実は課題と授業に追われ、部活が終わったらみんなとごはんも行かず直帰して12時1時まで課題をやる毎日になっていました!!!💧

最近気づいたんですけど、1人でいるとマイナスな思考がぐるぐるしてよくない😞


そんな中、この前同期マネがフッ軽でタコパに誘ってくれました!!

友達の家でこんなふうに遊ぶの久しぶりで、めっちゃ楽しかったし色々モチベになりました、誘ってくれてありがとう🥹

24時間じゃ足りない毎日だけど、残りの10代をめいっぱい楽しみたいです!!またパーティ誘ってください🙌🏻





北日、予選会、新大競技会、関甲信、全カレ、27大、と盛りだくさんな夏、みんなで思い出作りましょう☀️☀️



スイカ農家にならないの😮




最後まで読んでくれてありがとうございました!