お疲れ様です。短距離ブロック2年の丹羽啓人です!前のブログ担当の時に書き忘れてしまって申し訳ありません🙇‍♀️



てなわけで久しぶりのブログです😢

1年生も沢山入ってきたということで軽く自己紹介をしておきたいと思います!


名前 丹羽 啓人(にわ ひろと)

パート 短距離

学年 2年

出身 富山県立南砺福野高校


こんな感じですかね?短距離で髪が明るい人がいたら多分その人です!

まだ喋れてない1年生も沢山いると思うので話しかけてくれたら嬉しいです🙏

富山弁が聞き取れないと言われてから1年が経ちました。早すぎる!そんな僕もだいぶ標準語になったのではないでしょうか?

1年生が入ってきて色んな方言を聞いてとても懐かしい気持ちになりました!



最近富山で大会がありました!

久しぶりに県総での試合めっちゃ嬉しかったです🥰

高校総体ぶりに県総での試合でした。

自分が高校総体に出場してからかれこれ2年が経過していることが本当に恐ろしいです💦

やっぱり見慣れた競技場は落ち着きますね!

審判をしておられた顧問の先生にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

来年は富山県選に出たいと思います!

そのために練習頑張ります...

あとみんなの富山=田舎のイメージ無くなりましたかね😡

路面電車があったらもう都会ですよね!(異論は認めません😇)



ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

課題があるのでこの辺で

担当が12日で書き始めた時は12日だったのですが気づいたら13日になってました...

ギリセーフということで許してください。