みなさんこんにちは!工学部1年の千葉蒼太です!自分は1年生の中でもかなり遅く入部したので簡単に自己紹介します!

名前              千葉蒼太(ちばそうた)

学部              工学部建築分野

出身高校       新発田高校

種目              100m (200m)

好きな漫画   ONEPIECE


ほんとは陸上続けるつもりはなかったのですが雰囲気が良くて結局入っちゃいました😎

中学、高校と主に100mやってました!(体力がないので200mはおまけみたいなものです笑)

高校では調子いい時に怪我して、治ったと思ったらまた怪我しての繰り返しであまりいい思い出がないので大学では怪我をしないように頑張ります💪


最近思ったこととして名前で呼ばれることが増えたな〜と感じます。(今まではほぼ苗字でしか呼ばれなかったので笑)

特にどっちで呼んで欲しいとかはないので呼びやすい方で呼んでください!!


遅く入ったので場に馴染めるか不安でしたが温かく輪に入れてくれた1年生のみんな、そして先輩の皆さんにはほんとに感謝してます🙏✨自分かなり人見知りなんですが、もっと色んな人と関わりたいと思っているので皆さんこれからよろしくお願いします!!