長距離ブロック1年の生野太一です!全学ブログは初めてなので軽く自己紹介します


学部 教育

出身 新潟県新潟市

高校 新潟第一高校

種目 1500 5000 (10000も頑張ります)


昨日は新歓がありました!企画してくれた新歓係の人ありがとうございます🥹 ポイント練習後疲れてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

ビンゴ大会も行われました!自分は1ビンゴもできませんでした🥲︎


新歓が終わったあとはマネさんの家で流しそうめんに誘われて行ってきました!!トランプとか人狼めちゃくちゃ盛り上がって最高でした👍🏻





ブロ長のげんきさんと、次期ブロ長(?)候補のこうたろうさんも顔を出してくれました🙌 このふたりが1番盛り上がってましたね


楽しい半日を過ごせました!みんなありがとう😭


来週からまた朝練がんばります(^^)