こんにちは中距離パート1年の中野大次郎です!昨日は中長ブログを書いたので気が向いたら是非↓


 初めましての方も多いと思うので軽く自己紹介させていただきます!


名前 中野大次郎

学部 経済科学部

高校 神奈川県立大和高校

種目 800m 1500m




 1ヶ月前、練習で疲れ果てた私は欲に負け、コーラを飲むという陸上選手としてどうなん?という行動をとってしまいました。それまでコーラ等は控えていましたが、その日をきっかけにコーラ欲が爆発し、溢れて止まらなくなってしまいました。まるで振ってから開けたコーラのようにね。そして気づいたら

ウェ!?うん、48本買ってた😇


 ということがあり私の家には大量のコーラがあります。買ってからはコーラ欲を抑えることに成功したため、5本しか(?)飲んでおらず残り43本となっています。

 

 このままではコーラに陸上人生を壊されかねないので、次のレースまでコーラを禁止していきたいと思います。定期的に私に"コーラ残機"を尋ねてみてください。きっと43を維持できているはず



 これから梅雨に入り、思い通りに練習を積むことが難しくなるかもしれませんが、共により良い食生活を心がけて梅雨を乗り越えましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました!