昨日書いたブログが間違えて中長距離の方に投稿してしまい、今日気づいたので1日遅れてしまいました😢、申し訳ありません。




〜ここから6月1日の夜ということでお願いします、〜





みなさんこんにちは、初めまして!

そして春北1日目お疲れ様です!

長距離1年の杉崎循駿(すぎさきじゅんと)です!




今日は春北1日目ということで富山県からこのブログを書いています。





中長距離の方でもしましたが、まず初めてなので自己紹介をしたいと思います。


学部 教育学部保健体育専修

出身 新潟

出身高校 新発田高校




僕は中学校の時にサッカーのクラブチームと少しの間部活の陸上部に所属していて長距離をしていました。高校ではサッカー部に所属していました。なのでほぼ初心者ですが少しでも強くなれるよう、努力していきたいと思います!






僕は今回初めて春北に参加し、役員と応援をしていましたが、1日だけで雰囲気を存分に味わうことができました!来年や再来年には自分も出場できるように日々の練習から頑張りたいと思いました🏃‍♂️‍➡️




みなさん明日の春北2日目も頑張りましょう!!


それでは👋